2014年03月16日

トラブルなんのその!

ニーハオマ?お元気でしょうか?

本日は宇禄がブログ担当致します(*^_^*)

御存じの方も多いと思いますが・・・実は北谷ダイニングには昇降機がございます。

足の不自由な方や年配で階段がきつい方ようにご利用頂いております。

1階のシーサイドリフレのスタッフやダイニング、プールスタッフで対応しておりますが、事前に御連絡を頂けると
スタンバイが早く出来ますので、御連絡お待ちしております。

ちなみにシーサイドリフレの店内を通過して、プールサイド中央階段に昇降機がございます。車イス等もこちらでお運び致します。


タイトルにトラブルとお書きしましたが、今回始めて昇降機が途中で止まってしまいました。コードが昇降機のリングに絡まってしまいました。しかし急に宇禄にアイディアの神が舞い降りてきて、昔高校3年の時にボランティアで身障者の方を3人でかついで伊江島を登山した方法を思い出し、とっさではありましたが安全に階段を上ることが出来ました。

昔先生が『このボランティアの経験はあなたの将来にきっと役に立つ』っていっていたことが今改めて理解できました。

伊智先生ありがとうございます。



話が大分飛んでしまいましたが、来週の週替わり『明日』ですが・・・・・・・・

トラブルなんのその!

まいう~\(^o^)/な『マグロステーキ定食です』

限定毎日20食で、平日限定ですので早めの来店か御予約をお待ちをしております。


本日の夕食ですがまだまだ空きございます。

18時から19時のオリオンビール200円も3月限定で販売しています。

泡波1合2500円で先着限定プレゼントもまだまだやっています~


トラブルなんのその!







Posted by ダイニングスタッフ at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。