2014年04月08日

海開き、もうまもなくです!

はいさい!本日宇禄が担当致します。

タイトルにありましたが、サンセットビーチの海開きが4月11日スタート致します!!!!


ようやくとともに・・・・大好きな・・・・そしてダイニングとしてはいろんな意味で熱い夏がやって来ます!!


この夏に向けて最初の企画と致しまして、ランチタイム期間限定の新メニューが登場予定です。



関係者以外はまだ知らない五十嵐副料理長渾身のメニューです。




ですがまだまだ引っぱります!!画像や金額設定いろいろ決定しましたらブログにてもご案内させて頂きます。
\(^o^)/(^u^)ヽ(^o^)丿(>_<)(*^_^*)いろんなリアクションがあると思いますが、楽しみにお待ちください。






そして、今週の週替わりですが、な・な・なんと『すきやき定食です』



海開き、もうまもなくです!




実は3月10からの一週間が最後のすきやき君の出勤日でした。皆様にもそうご案内したんですが、また寒さも戻って来たという理由もありますし、延長希望&悲鳴のような叫びもあり昨日から出勤しています。



いつ終了になるかは沖縄の暑さ次第というシンプルな理由で再延長していますので、まだ食べていない方は是非この機会に食べに来てください。春菊嫌いなかた、卵嫌いな方がいれば、事前に言って頂けましたら抜いて御用が出来ます。
ちなみに、宇禄は卵が嫌いです。記憶のある頃から嫌いで・・保育園の時も一人残されてゆで卵を食べさせられていました。
でも半分しか食べれず・・・半分は家に帰って食べなさいと強制を受けましたが・・・・・
外に出てすぐに、草むらに投げ捨てて帰った思い出もあります。



何度もトライしてなんとか・・・チャーハンに入っている卵はたべることが出来ました。

嫁曰く、あんたは卵アレルギーじゃなくて単なる好き嫌いだからね!!

でも僕卵食べたらリバースしてしまうんですけど・・・これはアレルギーではないんでしょうか!?


誰か教えて下さい!!!


大事なお知らせですが、二階に上がる為の昇降機が昨日ようやく直りました!!
車いすの方、ご年配で足が不自由の方もらくらく上に上がれますのでお気軽にご来店下さい。



では本日のブログはこれにて終了&どろんします。











Posted by ダイニングスタッフ at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。