2014年01月16日

やっほ!!

皆さんこんばんは(*゚▽゚*)ハート
最近サボり気味の比屋根がこんな時間から更新致します笑*

本日は、ランチタイム賑やかなでしたよヾ(*´∀`*)ノ
週替わり定食が出る出る♥
でるでる♥ヽ(*´з`*)ノ

やっほ!!

大人気のすき焼き定食!!沖縄そば

このボリュームで¥700コレ!丸得
うん!(・∀・)

うん・・・

すき焼き定食は、明日で終わりです(今月は!!)(´・_・`)
しかも、20食限定です笑*  食べたくなってキタでしょ笑*( ̄▽ ̄)

皆さん早めの来店を笑*  なくなっちゃうカモ?!笑*


懐かしい写真を見つけました笑*
1年半前ぐらい??笑*

そして現在
やっほ!!



はは!!

では、今日は、このへんで!W







Posted by ダイニングスタッフ at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。