2014年01月14日

サンセットビーチの話。

こんにちは、小林です。

昨日の引き続き、右投げ右打ちの僕がお送り致します。

全身の力を抜いて、脱力しながらご覧くださいませ。


今日は、先日行われたサンセットビーチの合宿の話。


毎年やってます、合宿トレーニング。


まず、早朝から海にゴーインオフ。

波乗りトレーニング。

潮が引くまで3~4時間。

腕がもうパンパンになるまで。


腕筋と背筋をイジメぬいて昼食。


サンセットビーチの話。


【 トンカツ定食にテンションの上がるトケシ氏 】



サンセットビーチの話。


【 やっぱりカレーを注文するこばやし 】



昼食後、山に移動。


サンセットビーチの話。


【 格好だけ本気のキム兄 】


サンセットビーチの話。


【 いざ、山頂へ 】


サンセットビーチの話。


【 山頂 】


この山は、石川岳。

石川岳には3つのコースがあります。

初級、中級、上級コース。

すべてのコース周りました。

と、いうことで山頂まで3回登りきりました。


初級コース登って下山して、

中級コース登って下山して、

上級コース登って下山して。


下山するときは、走りぬけます。

全力ダッシュです。

トレイルラン的な感じで。

後半は足がガクガクでキム兄は転倒しまくり。

全コース攻略するのに、3時間程。



サンセットビーチの話。


【 小休止するとけし氏 】



いやー、もう翌日は全身パキパキでした。


海と山を制する。

そうそれがサンセットスタイル。


………あれ。

ダイニング全く関係ない。


申し訳ございません。

僕の中に眠る、サンセットイズムが暴れ出しました。



ということで、

本日も民謡ライブやってます。

北谷ダイニング。


19:00~19:30

20:00~20:30


皆様のご来店、【 連休明けのしらどうが最高のスマイル 】でお待ちしております。




では、

最高の一週間を。



サンセットビーチの話。


【 オフショット : トレーニング後、まったりするトレンディエース 】






Posted by ダイニングスタッフ at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。