2013年12月17日

スタッフ紹介 エントリーNO3



こんにちは小林です。


前回に引続きスタッフ紹介やります。

お付き合い願います。


エントリーNO3

  ↓


スタッフ紹介 エントリーNO3


『 しらどう ゆき 』


・特徴1 よく笑う

・特徴2 けど、よく泣く

・特徴3 ボケかツッコミかと聞かれれば 【 天然ボケ 】 である

・特徴4 【 どら焼き 】 と 【 トマト 】 が大好物

・特徴5 好きなものは最後に食べるタイプ

・特徴6 褒められて伸びるタイプである

・特徴7 指が長い


先日、上司の話に感動し焼肉屋で号泣していました。

よく笑い、よく泣きます。


そんな彼女に会いにくる地元の常連様がいるぐらい人気者です。

いわゆる北谷ダイニングの看板娘。


『 しらどうは褒められて伸びるんです。 』

と、本人が言うてます。


彼女がいたらとりあえず褒めてみて下さい。

褒められた分だけ伸びます。

彼女の長い指が。



で、

今週の週替わりランチは、

【 島豚カツと野菜の具だくさんカレー定食 】

●島豚カツと野菜の具だくさんカレー

●温玉

●野菜サラダ

●香の物

●沖縄そば


大人気です。

【 1日限定20食 】 となりますので

ご来店はお早めに。


では、

最高の1週間を。


スタッフ紹介 エントリーNO3





Posted by ダイニングスタッフ at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。