【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月16日

4月16日(水)

こんにちは〜((*゚∀゚))わうけです。北谷ダイニングのわうけです。
あの、わうけです。

あ、しつこいね

そうそう。余談ですが、わうけって沖縄でも聞きなれない名前なので、よく『宇和慶さん』とか『宇和島さん』とか書き間違えられてました。
もう、なんでもいいさぁ!って笑っちゃった( ´ ▽ ` )wwwww


さぁ、今日は平日ド真ん中。
ディナータイムいーーーーーっぱい席空いてますッ!
お客様が多ければ多いほど、三線の演者さんがテンション上がります♪
スタッフもテンション上がります♪♪
そしてテンション上がって踊ります♪♪♪
ね!楽しいでしょ!!?ヽ(∀)ノヽ(∀)ノ

ヽ(∀)ノイーヤーサーサーヽ(∀)ノしましょう♪

ちゃたん君も待ってるよ〜☆



でーじ笑ってるwww


こいつネタがないな?!ってバレる前に・・・
今日はココまで!

またね〜(∩´∀`)∩





北谷ダイニング

ランチタイム 11:30〜15:00(ラストオーダー14:00)
ディナータイム 18:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
お問い合わせ 098ー921ー7713


Terme VILLAちゅらーゆ

OPEN 7:00〜23:00(最終受付22:00)
お問い合わせ 098ー926ー2611


サンセットビーチ

遊泳時間 9:00〜18:00
パーラー 10:00〜21:00(ラストオーダー20:00)

  

Posted by ダイニングスタッフ at 14:38Comments(0)

2014年04月13日

4月13日(日)

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ本日の担当は、わうけがお送り致します♪
会社のPCの調子が悪くて久しぶりの調子更新になってしまいました。(╥ᆺ╥;)
ケータイから更新してるので見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。


さてさて、4月11日にサンセットビーチがついにッ!海開きしました‼︎




わーいヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノわーいヽ(∀)ノヽ(∀)ノわーいヽ(∀)ノヽ(∀)ノ

そして、ちゅらーゆプールからもビーチと行き来出来るよ☆



それにより、ダイニングのランチタイムもお陰様で賑やかな営業になっておりました((*゚∀゚))あざーす!

やっぱりね、子供たちの賑やかな声があると、夏が来たなぁって思うよ。
テンション上がりまくりのわうけです└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! 


さて、明日は月曜日。
来週の週替りランチは『マグロステーキ定食』ですッ( ̄Д ̄)ノ
絶対食べてやるんだからね(♡)



では、今日はこの辺で。バイバーイ
  

Posted by ダイニングスタッフ at 17:33Comments(0)

2014年04月08日

海開き、もうまもなくです!

はいさい!本日宇禄が担当致します。

タイトルにありましたが、サンセットビーチの海開きが4月11日スタート致します!!!!


ようやくとともに・・・・大好きな・・・・そしてダイニングとしてはいろんな意味で熱い夏がやって来ます!!


この夏に向けて最初の企画と致しまして、ランチタイム期間限定の新メニューが登場予定です。



関係者以外はまだ知らない五十嵐副料理長渾身のメニューです。




ですがまだまだ引っぱります!!画像や金額設定いろいろ決定しましたらブログにてもご案内させて頂きます。
\(^o^)/(^u^)ヽ(^o^)丿(>_<)(*^_^*)いろんなリアクションがあると思いますが、楽しみにお待ちください。






そして、今週の週替わりですが、な・な・なんと『すきやき定食です』








実は3月10からの一週間が最後のすきやき君の出勤日でした。皆様にもそうご案内したんですが、また寒さも戻って来たという理由もありますし、延長希望&悲鳴のような叫びもあり昨日から出勤しています。



いつ終了になるかは沖縄の暑さ次第というシンプルな理由で再延長していますので、まだ食べていない方は是非この機会に食べに来てください。春菊嫌いなかた、卵嫌いな方がいれば、事前に言って頂けましたら抜いて御用が出来ます。
ちなみに、宇禄は卵が嫌いです。記憶のある頃から嫌いで・・保育園の時も一人残されてゆで卵を食べさせられていました。
でも半分しか食べれず・・・半分は家に帰って食べなさいと強制を受けましたが・・・・・
外に出てすぐに、草むらに投げ捨てて帰った思い出もあります。



何度もトライしてなんとか・・・チャーハンに入っている卵はたべることが出来ました。

嫁曰く、あんたは卵アレルギーじゃなくて単なる好き嫌いだからね!!

でも僕卵食べたらリバースしてしまうんですけど・・・これはアレルギーではないんでしょうか!?


誰か教えて下さい!!!


大事なお知らせですが、二階に上がる為の昇降機が昨日ようやく直りました!!
車いすの方、ご年配で足が不自由の方もらくらく上に上がれますのでお気軽にご来店下さい。



では本日のブログはこれにて終了&どろんします。








  

Posted by ダイニングスタッフ at 12:09Comments(0)

2014年04月05日

申し訳ありません。

はいさい!宇禄です!!!


本日のブログはキューティー由紀さんでしたが、昨日は実は宇禄でした・・・・


誠に申し訳ありませんm(__)m





お詫びも込めまして本日宇禄もブログを書かせて頂きます。





書く内容は数日前から決めていましたが、先月までいた小林夏樹への感謝の言葉です。




4か月という短い時間でしたが、キューティー由紀さんが帰ってくるまで、サンセットビーチからヘルプに入ってくれて本当にありがとうございます。夏樹風に言うとホンマおおきに!!!(*^_^*)かな?




本来ならば、先輩である宇禄がいろいろ指導しなければいけないことは重々承知していました。しかし、自分で自分を追い詰めてしまい、周囲に多大な迷惑をかけてしまいました。




夏樹や皆さんの協力がなければ、今の僕は存在していません。




いつも明るく忙しさを吹き飛ばすように、笑いと元気をダイニングに与えてくれてありがとう夏樹。





ほんまなら、直接伝えたらいいと思いますが、言葉に出したら、多分泣いてしまいます。







人命救助の時の夏樹の真剣な姿、プール再度で遠くからでもゲストを監視している視線の力強さはプロのサンセットのスタッフの顔になっていてホンマにかっこよかった。



女のこの前であの顔を見せたら今の5倍いや10倍はモテルはず!!!!





本当に夏樹と一緒に仕事が出来て嬉しかったし、感謝の気持ち以外でてこんへんわあ~







いつでもランチでも、ディナーでも食べに来ていいからね夏樹。


みんなあなたを愛しているよ~




へんな意味じゃなくてね・・・・・・





感謝のブログメッセージでした。




宇禄 真一(^u^)


  

Posted by ダイニングスタッフ at 16:43Comments(0)

2014年04月05日

4月5日(土)

こんにちは♪赤

はいは~ぃ。WAUKEですよッびっくり!!
みなさんお久しぶりですラブ
4か月の研修期間を経て、無事に沖縄に帰ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ~。沖縄サイコー\(´Д`)/


だって。
こーいう景色






4か月振りなんだもんハート


でも、帰ってきてから今日やっとで晴れましたなんですけどねやし


そんなこんなで、また夏女わうけで今年も頑張りますので、みなさまどーーーーーぞよろしくお願いしますヽ(^Д^)丿





あ!最後にサービスショットピカピカ


ゆきさんとゆきさん(ワウケ&シラドウ)



ではまたバイバイパンダ  

Posted by ダイニングスタッフ at 12:54Comments(0)